稼げるようになると堂々と浮気宣言するバカ夫をどうする?

今まで夫を支えてきた糟糠の妻。
その甲斐もあって夫は経済的に社会的に成功できたのです。
しかし、経済的に社会的に成功した夫だからこそ、浮気の虫が騒ぎ出すのです。

「家庭を壊すつもりはないが、浮気は俺の飽き性でやるものだから黙ってろ!」
浮気がバレた夫はそんな自分勝手な論理をブチ広げます。
それは妻に離婚なんてできないとタカをくくっているからかもしれません。

夫婦も大事
家庭も大事
子供のこともあるから離婚なんかするつもりはない
その浮気夫の言葉に嘘はないかもしれません。
しかし妻からすればそれを黙って受け入れることはできません。

そんな自分勝手な論理を押し付けれう夫に対して妻はどうすればいいのでしょうか?

まだまだ稼げなかった時代に戻って
私だけをを愛して欲しい。
と妻が詰め寄っても無駄な努力だと思います。
一度 経済的にも社会的にも成功した夫は、自分ひとりでそれを勝ち取ったと錯覚しています。
今女性からチヤホヤされているのはお金の力なのに、まるで自分の魅力だからと勘違いしています。
そんなバカ夫の勘違いから目を覚まさせるのイは簡単なことでhがありません。

そんな妻のあなたには究極の決断が迫られます。
それは「いくらあなたが努力しても、このまま今の旦那が変わらないとしたらどうするか?」です。
この答えを自分で出すのはとても辛い決断ですし、すぐに出せるものではありません。
しかし、このままおとtの浮気を認めていくか?それとも浮気は許せないのならなんらかの行動を起こすか?
ふたつにひとつhしかないのです。

「浮気するなら私にわからないようにして」
「家庭を壊さないのなら浮気は許す」
あるいは
「あなたが浮気するなら私も浮気しても文句は言わせないわ」
とあなたも夫とは別のパートナーを探すかもしれません。
事実今の世の中W不倫なんてどこにでもあることなのです。

浮気=離婚 という時代ではなくなってきたのでこのあたりが問題をさらに複雑にしています。
旦那が優しくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です